Latest Entries



結婚相談所という場所

結婚相談所っていろんな広告で見かけたりしませんか?現在彼氏や彼女、決まったパートナーが居る方なら「そんなものに頼らなくても!」と思う事でしょうね。 もしかするとあなたは、結婚相談所というところに対して偏見を持ってはいませんか?例えばモテナイ人ばかりが行くところだとか、自分で相手が探せないかわいそうな人が行くところだといったようなことです。 結婚と言うのは人生の中で一大イベントでもあり、一生の問題でもありますね。それを思うのならば、身近な結婚相談所で見つけたその相手で十分なのかということでもあると思います。



結婚相談所では結婚に際しての必要な条件と言うものをまずつけてからのお相手探しが出来ます。これはかなり大切な要素だと私は思います。 モチロン「愛」も大事なのですが、結婚生活を送る上で必要なことはまず「衣食住」ですね。これが最低限出来ていないと「愛」は毎日の生活に埋もれて見えなくなっていってしまいます。 条件をつけて探した結婚相手を好きになることが出来るのか?結婚相談所で探すということは、お金で結婚を買うということになるのではないか?そう思う人がいるかもしれません。しかし、それは違うと言えると思います。


二人が出会うきっかけが結婚相談所だったというだけで、そして、結婚相談所を介して出会う運命が二人にあったとしたら、それもまたドラマティックな出会いであるとは思いませんか? ただ、気に入らない人を紹介されてしまうこともありますが、その場合は、パスすることが出来ます。三十路を迎えてこれからの人生一人切りはさみしいなと思われるなら、結婚相談所は便利な場所なのだと思います。 実生活=結婚なのです。相手がきちんと職についていることや、自分の環境のことなど、それらのことがお互いにわかった上でのお付き合いと言うものは気持ちの上で安心できると思いませんか?


テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kekkonshikii.blog107.fc2.com/tb.php/26-3aa2d285

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

リンク

RSSフィード

