Latest Entries



結婚式あ

結婚式も時代の流れと共に変化してきましたが、
やはり結婚というと、結婚式は絶対に外せない、
女性のあこがれです。
あなたはどんな結婚式にしたいですか?

一生に1度の結婚式、やはり自分達の納得のいく、
そして、周りの人達に祝福してもらえる結婚式
できれば、最高に幸せですね。
最近は「派手婚」「地味婚」の感覚ではなく、
それぞれの個性に合わせた結婚式が増えているようです。

いろいろ決めなければならないことがたくさんある
結婚式の準備は、男性の中には面倒で嫌がる人も
少なくないようです。
結婚前から協力できない男性とは、
少し困ったものですね。

後悔のない結婚式にするために、
2人でしっかりと協力し合いましょう。
結婚式が結婚の全てではないにしても、
2人にとっては、とても大切なことです。
ぜひ素晴らしい結婚生活をスタートさせてください。

 

全文を表示 »


テーマ:お部屋の模様替え - ジャンル:結婚・家庭生活

結婚式とマナー

結婚式に招かれたあなた、その結婚式にはいろいろな種類の
マナーがあるのをご存知でしょうか?

マナーを知らなかったばかりに恥ずかしい思いをするかもしれません。

結婚式に出席する時のために今、結婚式についてのマナーを
勉強してみませんか?

折角の結婚式、心から祝福してあげたいものです。

近頃はレストランなどで簡単に結婚式とパーティーを兼ねた
形で行う人が多く、一見マナーなどないようなイメージですが、
こんな場合にもマナーはあります。

恥ずかしい思いをすることのないように最低限の事を勉強
しておきましょう。

それによって、祝福される方も祝福する方もいい気分が味わえます。

 

全文を表示 »

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

結婚式と指輪

結婚式でも指輪の交換が行われますし、結婚してからも
ずっと身につける指輪は、2人で良い物を選びたいですね。

最近は特にブランドものが人気があり、
世界に1つのオーダーの指輪も人気があるようです。

あなた方でしたらどのような指輪がいいですか?

結婚指輪はこれから2人でずっと身に付けていくもの、
そういう理由から、時間をかけて選びたいですね。

相場は3万円~5万円と言われていますが、
ブランドものやオーダーメイドとなると何十万にもなりますし、
指輪に対するお金のおかけ方というのは人それぞれ違うようです。

 

全文を表示 »

テーマ:贈りたいモノ - ジャンル:結婚・家庭生活

国際結婚/国際結婚の壁

ここ最近「国際結婚」をするカップルが多いように感じませんか?

あなたの周りにも1組くらいは国境を超えた結婚をした
二人がいるんじゃないでしょうか?

今の団塊世代には考えられなかったことですが、
数字で見ても「国際結婚」は年々数が増えているようです。

あなたの周りだけの現象ではなく、日本全体で実際に
国際結婚」が増えてきているのです。

特に若い世代ほど増加傾向にあるようです。

 

全文を表示 »

テーマ:所詮は他人?・・・ - ジャンル:結婚・家庭生活

結婚式のマナー

結婚式にもいろいろなマナーがあります。

結婚式は、冠婚葬祭の一つですから、
このマナーを知らないと恥をかいてしまうこともあります。

あなたは結婚式に関するマナーをいくつかご存知でしょうか?

結婚式に招待した方も結婚式に招待された方もいい気分で
祝福ムードを味わいたいですよね。

そのためには、例えレストランで行うカジュアルな
結婚式であっても最低限のマナーは守るべきです。

その最低限のマナーも知らなければ守りようがありません。



全文を表示 »

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

派手婚?地味婚?

結婚というと、結婚式は何といっても女性のあこがれです。

女性とっては外せないものですよね。

時代によって結婚式の形は変わってきましたが、
みんなはどの様な結婚式にしたいですか?

近頃ではそれぞれの個性に合わせた結婚式が
増えているようですが、一生に1度のことそういう理由から、
やっぱり納得いくものがいいですよね。

「派手婚」でも「地味婚」でも、周りの人達に祝福して
もらえる結婚式にしたいですね。

全文を表示 »

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

結婚式へのあこがれ

結婚式はやっぱり女性のあこがれだと思います。

結婚式も時代の流れと共にいろいろ変化していますが、
女性とってはやっぱり外せないものです。

あなたの理想の結婚式はどの様なものですか?

やっぱり一生に1度の結婚式ですから、
納得いくものがいいですよね。

それに回りの人達に祝福してもらえれば、特に幸せです。

最近はそれぞれの個性に合わせた結婚式が増えているようです。

全文を表示 »

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

«  | HOME |  »

2007-06

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

リンク

RSSフィード

